Tuesday, November 14, 2017

今年はバイク作らないのですが、品物は用意しています。

毎年10月くらいから尻に火がついたようなムズムズした気分になるんだけど
今年はバイクを作らないのでそれがなくて物足りなくてつまらない。
と言っても個人でカスタムバイクをそんなに毎年作れる訳じゃないしね。
実はベースの車両はもう手に入れてあるんだ。カスタム車と言うより自分で乗るためのバイクなんだけど。

ところで今年の物販での売り物は何かと聞かれますが
スライドガールロンTと7分袖T持っていきます。
あとおっぱいTも。
犬トレイシーTはあるだけですが持っていきます。
タイマーカバー、
鋳鉄分割ショートライザーもメッキと鉄地を用意しました。
キーリングとコーチジャケットはこれから注文しなきゃ!
間に合うかな…

スライドガールシリーズはパッチと
ステッカーも出来ました。
定番となりつつある犬リバティもありったけ持っていきます。
ということでみなさんまたお会いしましょう!

























No comments:

Post a Comment