Tuesday, August 1, 2017

RideFreeのその後

人はみんな大なり小なり初めて会ったヤツのことは警戒するし、
なにか一緒にやれば少しずつ相手のことがわかってくる。




男達は、いや男に限らずだけど、なにかの共同作業によってそのリレーションシップが深まるんだ。
こんな足で弾くピアノでもさ。
映画「パーフェクトストーム」も野郎どもがひとつの船に乗り込んで、これも好きなんだ。


本当はこういう時「絆」って言葉を使うといいのかもしれないけど、
変な政治家やインチキ野郎たちが寄ってたかって「絆」を「おなら」と変わらないくらいパッとしない言葉に変えちゃったからね。
「強い絆」→「強いおなら」ほら、もうほとんど印象が変わらないじゃん。

絆って言葉を食い荒らした人達の裏にあるうさん臭さがそう感じさせるんだ。
まあいい。

みんなで何かをしながら仲良くなるのってすごく楽しい。
古くは文化祭とか。僕は文化祭の時はバンドやったり映画撮ったり、
ということで大人の文化祭
Ride Free

ちょっと天気が心配な感じになって来ましたが
11時開場
食べるものとかほとんどないので
地元のロケ飯とかをケータリングしている会社が
BBQプレート1000円ってのを予約制でやるみたいです。
どこに予約したらいいとかはまだ不明なので、当日受付で言って下さい。
毎食バーベキューってのもアレでしょうから
食べ物は自分で用意してもいいかもね。
僕は少しのビールとか飲み物は持って行こうかな。
なにかわからないことがあってHBJに問い合わせても返事がなかったり、十分な回答が得られない人が僕にいろいろ相談してくれてます。

あと夜はちょっと寒いかもしれません。
上着は1枚くらい持ってていいかと思います。

最近、いろんな人から告知も情報も何もなくて困っています!と叱られました。
僕のつてで来てくれている人、本当にゴメンなさい。
それ以外の人ももちろんごめんなさい。
おそらくですが、今月3日は姉妹誌バージンハーレーの締め切り日なので
今はみんな忙しいと思うのです。

まあ大丈夫な範囲でお答えしてますが、
僕も実際のところ何も知らされてないのが現実。
今月のホットバイクに書いてあることとFacebookのページに書いてあることくらいしか知らないので、勘弁してつかあさい。


なにぶん第一回目のイベントです。
告知も周知も全然です。
多分10回やっても告知もなにも大して変わらないとおもいます。
むしろユーザーが賢くなってくるんじゃないかと。


雑誌系のイベントは同業他社ではほとんど何も告知してる感じじゃないし
だってHBJでVIBESミーティングの告知記事とか見たことないよね。
なので一般誌に比べて読者が極端に少ない専門誌の告知は難しいね。
お金払えばそりゃ広告枠があるんだろうけどさ。
と言う訳で文化祭でお待ちしています。
僕は前日金曜日は所用で遠くに行っているので、土曜日の当日朝現地入り予定です。
じゃまたね




No comments:

Post a Comment