Sunday, June 11, 2017

DIRT NIGHT 6/10



昨日はオフロードビレッジでダートナイト行って来ました。
Buddy Custom Cyclesの福田さんの走り。
カッコいいんだ実に。


ストローカー900から750に戻したんだって。
WLはバンク角が少ないからパワースライドでカッコ良く向きを変えてる!
とカンバラさんが教えてくれました。

ナイトもいいけどこの夕暮れ時がまたいいんだ。


AVCCマシンも来てる!


この青年、こないだまで少年だったのに一気に大きくなってる。
EVO SPORTSを自在に乗りこなす18歳


Mattも来たよ!リアをアイコンに換えたらものすごく走りやすくなってた!
スライドもしやすいし気持ちいい

僕はナローツリーのままハンドルだけ広くして参戦。
もっと手前にハンドルがある方がいいな。
街乗りはいいんだけどな。

マングーからヒグチさん。無限のレーサーなんだ。
ヒザが痛てえんだよ…って言いながらコレクションの2台を持って登場。
この250デコンプがなくてすごくキック重いの!

でもビックリするくらい走りやすい。いつも乗ってるXR250と同じエンジンなんだけど、
素直だし安定感もある。
でも僕がヘタ過ぎて全然楽しむ領域まで来てないのが残念。


続くよ!
今日はベイエリアに行ってきます!

No comments:

Post a Comment