Monday, January 23, 2017

ASK motorcycle

昨日は都内の撮影スタジオでASK.MOTORCYCLEのかっこいいオートバイの撮影してきました。
撮影をするのは僕ではなく、カメラマンの堀口さん。
20年くらい前から一緒にイヴサンローランとか自動車の広告の仕事したりスタジオに飲みに行ったり、プロの流儀に出てきそうなトップランナーのフォトグラファー。
犬ブログのトップ画面の犬号の写真も彼が撮ってくれたんだ。

今日の撮影はこれ。
早速撮り始める。
左のミズキ君はともかくフォトジェニック。
デスペラードの風格ながら、心優しい造園家。

写真真ん中、球体関節のコウ君はストッキングにエアブラシで一枚ずつ球体関節の絵を描く仕事をしている。
球体関節マニア女子に大人気のストッキングなんだって。
笑ってる!
これだけ手の込んだ仕事をして、ASKのステッカーもレタリングもない。
キーのインジケータとシートのエンブレムに小さく名前が入っているだけ。
昼から夜10時まで及んだ撮影も無事終了

記念撮影して解散!
みなさんお疲れさまでした。






No comments:

Post a Comment