Tuesday, October 4, 2016

千里浜SAND FLATS 2016 #6 ラスト

こういう写真が撮りたくてここに来た。

青森から参加のDUSTERSは
元々三沢ベースの米兵たちのチームを地元の人が受け継いで今に至る。



有名車にはベンツのクーペも似合うね。

かなり速いです

四角い断面のフォークを持つU






エントラントのパーキングは短いけど急な坂を上がった上にあるから、
エンジンかからないとちょっとキツいね。





人がたくさん来るとこういう事するヤツも必ずいる。
この後ろはすぐに波打ち際。

僕が拾って捨てといた、オマエに貸しだからな!

バカとかそういうんじゃない、意識の問題なんだと思うんだ。





今回はたくさん写真を撮りました。
やっぱりバイクは動いてるのがいい。
ショーって止まってるだけだから
どうしてもこっちが退屈して来て
結局途中でアップもやめちゃうくらい。
オイルダラダラ流して走ってる人とか
まあ課題はあるのかも知れないけど
こういうイベントができるってすごいことだと思う。
いろんなスポンサーがついてお店も出てたけど、
誰も大儲けしてる感じじゃないよ。
あ、缶ビール400円で売ってる海の家のおじさんは嬉しそうだったけど。
それだって知れてるよね。
こんな面白いイベントが続くといいと思いました。

No comments:

Post a Comment