Sunday, October 2, 2016

千里浜SAND FLATS 2016 #5


走ってるところってシャッタスピードが遅くて
カメラの振りがぴったり合うほどスピード感がある絵になるんだけど
僕の場合は、ただシャッター速度の遅さばかりが気になるいわゆるブレた写真になっちまうな。



スプリントの中では相当速い部類だったんじゃないだろうか




彼女もよくみると砂だらけなんだ。
チェーンアジャスターのプレートが引っ張られて凹んでるように見える。
パワーかかってるんだな。
そしてスプロケットの外周に被せるようにさらに大きなスプロケットでギア比を稼いでる。
固定方法が面白いね。

ポジションを優先すると取り付けはこんな感じになる。


イガリ君はリアを左右に振ってカッコいい。



サイドバルブとは思えない加速のBuddy福田さん

オイルタンクがレーシングマシンらしい。
ストロークのあるサスペンションに軽量そう車体。




レースのおねえさんたちはみんないい感じ。



こんな跳ねたりするんだ。


そういえば、なんか、iPhoneを社外の充電ケーブルに差したままいろいろ触ってたら、
文字が打ちにくくなったりへんなボタン押しちゃったり
いつの間にか欲しくないものを入札してたり、
謎の動きが多いんだ。

携帯に限らず、パソコンでも
最近はここのレイアウトいじってる時に
ブログリストとリンクをみんな消しちゃって、それも自分では全然気が付かない。
たぶんそれは100%僕のミス。

自分のブログなのに元にどんなリンクがあったのか、ブログリストは誰だったのか、もう全然思い出せない。商店街の一軒が解体されて更地になって、いつも通ってたのにどんな店があったかまるで思い出せないみたいに。

まったくパソコンも携帯も思わぬ動きをして来る上に
自分で気が付かないから困るね。
自分に自信がないから、お前これやったろ?って言われると全然自信が持てなくて
そうかな?なんて返事してまたキレられて…まあ、もう過去の話ですがね。

No comments:

Post a Comment