Thursday, September 29, 2016

千里浜SAND FLATS 2016 #3

昔々、まだ貨物は蒸気機関車で運んでいた頃。
鹿児島から東京に帰るフェリーの桟橋で、初めて会ったのにすごく優しくしてくれた親戚のお姉さんに赤い紙テープを投げて、船が岸壁を離れる時にそのテープがどんどん出て行って最後にふわっと切れて落ちるあの光景は脳内で出来たまぼろしだったのか。 

別れ際のセンチメンタルな気持ちを盛り上げてくれる色とりどりの紙テープは今もあるのでしょうか?

さて千里浜の続きです。
今回は1500枚の写真を撮って90枚に絞りましたので、最後までアップ出来るかな。

真剣そのもののシオバラ君

千里浜のためにバイクを組んで出走

そして全開、結構速い!




アエルマッキのチップ吉田さん
これがまた速い


ファニーの石黒さん
お腹がぺたんこで顔が一回り以上小さくなってる!
生き方が顔に表れてるっていろんな意味があるけど、彼もそう。

ミナトさん
砂とクロームは対比がきれい


お姉さんは何人か入れ替わりで旗を振ってくれる。



No comments:

Post a Comment