Wednesday, June 1, 2016

INFINITY

昨日のブログに出て来たSURE SHOTで働いていた土野さんが
埼玉の所沢で独立してお店を始めたということで、千葉に行った翌日お邪魔してきました。
http://www.infinity-aymp.com





















国道463号線通称「行政道路」と呼ばれる、昔からある方の463号沿い、アルファロメオのディーラーの向かい側です。



先っちょボーイズ?googleで調べたら、
なんだか大変な検索結果に大変当惑しました。



恐らく先っちょボーイズと深い関係にあるであろう、土野さん。
彼のお店です。
内装も全て手で作ったと言う。でもいわゆる手作り感満載の仕上がりじゃなくて


かっこいい店内。







もうすでに販売車両もあるよ







このやり方はスマートだなあ
 Bキャブにファンネルやカウベル付けたことある人ならわかるよね

このスポーツ気になるなあ
短めのロボハンと33.4フォークにハンバーガー


これは彼が初期に自分で作ったというバンバン90

所沢あたりの畑の移動にちょうどいいよ

スズキとヤマハもありますよ


開店祝いにお父さんが買ってくれたという旋盤






すでに一台リフトに乗ってます


ショールームはカフェみたいな雰囲気

http://www.infinity-aymp.com
INFINITY


お邪魔しました!


この辺でなんかご飯食べられるところある?って聞いたら
ちょっと16号方面に行ったところにハンバーガー屋さんがあるとのこと



トイレに貼ってある映画のポスターがみんないいの!
単に僕の好きな映画が多かったんだけど。


これ食べたら僕は満腹です

手描きのPと赤いワーゲンバスが目印、にはあまりならなくて、

向かいに珈琲館だっけかな?チェーン店の喫茶店が目印。


先輩とは翌週だかそのあたりには一緒にAday行きました

No comments:

Post a Comment