Friday, May 6, 2016

JOINTS 2016 #09 碧南市定例会とショー当日

慌ただしかった一日目の仕事が終わり、HBJクルーと夕食を共にしてから
碧南市に向かう。
名古屋市内から1時間くらい。
紅い紅い京急より赤い電車にはヤンキーっぽい美女がたくさん。

工場長とSR400を駆る期待の大型新人ゲンリュウ君がお出迎え、
深夜のラーメン店は広い座敷に人がひしめき合う超人気店。
集まっているのは工場長の素敵なショップでチョッパーを作ってるメンバー
まさにリアルな自作派たち。
みんなで加工をしたり、溶接を教え合ったり、
土曜の夜は集まって走ったり。
碧南ローカルの集まりに混ぜてもらったんだ。

ここで一同をひたすらゲスな話題で盛り上げてくれるドン吉くん。
みんなとの会話の間もたえずLINEをチェック、進行具合を一部始終情報開示
情報公開の鑑みたいな男です。


記念写真なんか撮っちゃったりして。
工場長の新しい工場を建てる時には手伝いに行きます!

このトリすごく大きいんだ。
碧南市の萬代らーめんお勧めです!

ここから翌日編
ショーの当日だね。

エーデルブロックのスポーツ
おそらくフルスクラッチのタンク
リアのストラットを切ってる人は多いけど、
こうやって作り直すとすっきりするし
ショックのスタッド位置を自由に設定出来ていいな。
去年のロッドショーでも見たBSA
欲しくなるfor sale
これいいなあ

No comments:

Post a Comment