Friday, March 4, 2016

KIYO'S CB750

去年は一度完成させた犬号をもう一度バラして違う車両にしたり
アメリカに行ってビデオ撮って仕事させてもらったり
アメリカで働いてる日本のビルダーや
もちろん日本で活躍しているいろんな人達と知り合う機会もあって
今までは自分の自己満足のために思いつくままにいろんなことしてたけど
仕事も含めて残り少ない人生で自分が何モノなのか、どうなりたいのか、
いろんなことを考えるきっかけになった一年だった。

こういうのを見ると自分がいかに何もして来なかったかを思い知らされる。

去年のborn free7で見た
 KIYO'S GARAGEのCB750

こういうターボのキットが出てるんだな
このリアマスターもいい。


鋳物だぜ


ワイヤリング


こっちはライトなし。


トグルスイッチ



鋳物のトリプルも磨いてメッキしてある

次はターボやりたい


お前には無理だって?
そうかも知れないな。

イメージを形にするのって本当に大変

作ってみたらわかるよ。


自分の目で見られたことがなによりよかった。








No comments:

Post a Comment