Tuesday, March 1, 2016

晴れてます!

ハロー!
先週の水曜日に何年かぶりに猛烈に腰を痛くしてさ、トイレも超スローモーションでまっすぐ立つこともままならず、かと言って一度座るともう自力では立てないから
ジッパー下ろしてコチン出す前にシッコが出しちゃうくらいのハードデイズ。
やっとここ数日くらいで歩けるようになってきたよ。
で、明日からリジッドで仕事に行く!
ちゃんと前が見えてギャップに備えられたらそんなたいしたことじゃないんだ。
あと冷やさないことが重要。
明日は、とある工具メーカーのパーツモデルとして
短くて怪我の後だらけの指で出演してきます。
もう何日も前からクリーム塗って手袋して寝てるんだけど、
カメラの前では汚いオイルを手になすり付けられて手の味出しさせられちゃうんだ。


スカルキーリングと
Tシャツ少し入荷しました。
近日犬ストアにアップします!






No comments:

Post a Comment