Monday, February 8, 2016

Tokyo Night Sportster Meeting 昼だけど。

行ってきましたTokyo Night Sportster Meeting
今回は寒いからか、昼間でした。

発起人って言うのかな、主催者なのかともかく声をかけてくれたShinさんのバイク

その時々で、いろんなものに興味が移る僕の注目は
マンクスマンガレージのこれ

レンズは犬号のよりさらに小径
きれいな形してる

ナンバー取りつけはランプの下側に

これまた小径のエアクリーナー

僕のアイアンもこのままこんな感じでもいいかと思う仕上がり。

これはカブ系エンジンのクラッチカバーだったっけな?
僕もこれやってました。



ラバーマウント2台

ヘッドライトが丸かったり
ちいさいミラー付けてたり

フェンダーはないがスタビライザーは付いてる

こちらは48かな
黒いリムにスポーク

エアクリーナーはあった方がエンジンは長持ちします

普通サイズのスパルト

こちらは車検対応スパルト

デイトナメーター
僕がオークションで買った MMBは
「外してた時点まで動いてました」の決まり文句で
全然動かない。
こういう時どんな評価にしたらいいんでしょう。
例によって時計とか他は動くんだけど
メーターがダメなんだな。
携帯に電話したらクレーマーみたいだし
あきらめるよ。


No comments:

Post a Comment