Saturday, November 28, 2015

自宅で作るスポーツスターのボルトオンハードテール その19 横浜ホットロッドカスタムショーに出します!

はい、またお目にかかりましたね
この、毎日のように更新してる製作記なんですが、

どうやら締め切りがあるんです。

こわいですね、おそろしいですね。
これに間に合わないと、あなた、それはもう大変なことになるんですね。

その締め切りはね、横浜のホットロッドカスタムショー
港ヨコハマで、ながいながい歴史のあるショーなんですね

そしてこのバイク、AKO MCの赤穂さんと2ブース並びで展示なんです。

そしてまあ、テーマはダートトラック
手持ちのバイクをダートトラッカーに改造した草レーサー。
なんかよくわからないですね
自己満足なんですね。



さて、場所は060と061の2ブース
まあ小さい小さいブースですね、
これで2メートル×5メートルなんですね





今年も"Shizukani"これ、静かにってことなんですね
電車やバスでしずかに、しずかに来てビール飲んで帰って下さいね
それでは、会場でお会いしましょう
サヨナラ
サヨナラ
サヨナラ


No comments:

Post a Comment