Wednesday, October 14, 2015

ironhead始めます

ある日、某所からバイクがやってきました。
僕が改造します。

XLX61って言う最後のアイアン。
エンジンはアイアン、フレームはエボスポーツ。
キックもマグも付かないし、一筋縄では行かなそうなんだけど
素材としてはもう文句なし。


室内保管用に床下をさらに強化してまた台所に住んでもらう。

近所の人はまだ誰も気づいてないと思う。
だってそっくりだもん。
エンジンだって

違いがわかる男にしかわからないだろう。

シリンダー丸い!
でも僕の犬号も結構丸い。



車両自体は
フォークは39になってるし、いろんなものが付いてない。
前後はキャストとスポーク
マフラーやキャブも付いてない。
外装もない。
ブレーキは前だけ
タンクとカウルは手持ちのを載っけただけ。

でもアイアンのエンジンって反則みたいにカッコいい。

気になるエンジンは
オイルも漏れてないし、なんか良さそうなんだ。
開けてみるのが楽しみ。

これはいいのが出来るかも!

No comments:

Post a Comment