Friday, October 9, 2015

AT ONE SWEEP IN FOREST SONS 02

だいたいファインダーは見ないで感覚でシャッター切ってるからアレなんだけど
前半はみんなブレブレで失敗
スポークが止まるくらいシャッタースピードを早くして撮っちゃうと
失敗は少ないけど全然スピード感がないから
今回は背景とスポークが軽く流れるくらいで
慣れたらもう少し遅いシャッタースピードでも行けそうかな。



中條さんと久しぶりに一緒に走れた!


ナビで行き先を確認…してるわけじゃないよ

スリムになってかなりタフな雰囲気が増して来たタフガイ


タフガイ夫人
835さん



ヘルメットの中でわらってるのがわかるの!

ね、わかるでしょう?


ちょっと遠くてごめん
人見知りしてたのかオレ。


ノミの心臓の僕はこうやって器用につまんで運転するのは無理
多分まちがいなくやらかす。
しかし自分のバイクを見たり好きな形を考えると
このオイルタンクが好きなんだなって再認識してる。

中村さんもすごい久しぶり!

風防にケースほんとカッコいい


いい位置にさっと入ってくるむつお君
彼とは一緒に走ることが多いから
位置関係とかわかってるし、すごくやりやすい。

って思ってたら
みんなケツが切れてる…
今度また撮らせてください。

中沢さんもちょっとケツが切れちゃった

すこし後ろからなら悪くないかな
このバイクに3インチの鉄スーパートラップとか合いそう!
でもうるさくなるからなあ…

先月のロコハマ以来のシンディさん

撮られ慣れてる!
もうね、慣れてるとしか言えないんだ。


さて会場入りする前、僕にトラブル発生…

No comments:

Post a Comment