Wednesday, October 7, 2015

AT ONE SWEEP IN FOREST SONS 01

すっかり週刊ブログになってます
ごめんごめん
さて日曜日はキッチン南海の中條さんに誘われて
AT ONE SWEEPに行ってきました。
環八のスタバに集合して関越でゴー!
その前にタンクが小さく身体が大きい我々は給油に走るのであった。


調子良さげです!

今回初めてご一緒させてもらったXTの男性

ちょっとビックリすることがあるもんで、


この画集を描いたイラストレーター
中沢ヨシオさん
これ出てすぐに買ったんだ。
奥付見たら1997年
僕はこの本の表紙がボロボロになるくらい見てる。

実はこの本が出たばっかりの頃
出版社で何回か姿を見かけてたんだけど
気恥ずかしくて声かけられなかったんだ。
それがFacebookで知り合うことが出来て
一緒にバイク乗っちゃったりするんだから
世の中ってわからない。

今回はXT400で参加。


フロントをディスクブレーキにしたり、結構手が入ったXT250も持ってるんだって。

むつお君も参加です



ジャンルも改造の雰囲気も全然違うバイクだけど
なんかいい感じ。

おひさしぶりのシンディさん

むつお君の立派なヒゲが
僕には明治の偉人に見えて仕方がないです。

伊藤さんは今回はトライアンフで登場
去年のかぼちゃランの時に前のオーナーと一緒に走って以来。



最近XLHが気になって仕方ないです



元はと言えばこのオイルタンクが付けたくて仕方なかった訳で。


このオイルタンクとショックの関係が
僕のカッコ良さのツボにビシビシきたんだよね

亀の子もいいけどこのタンクもいい
これはレプリカ出てるんだ。
繊細なリアタイヤも実に素敵

何を楽しそうに話してるのか

このマチマチな季節感は何?


さあ、高坂サービスを出発!

続く…

No comments:

Post a Comment