Tuesday, September 8, 2015

横浜の夜完結編

この写真は横浜洗濯機ブログより

sinさん
あれ、一昨日アップしたっけ?

長身のスポーツ乗りです
実際会ったのは久しぶりなのに、インスタグラムでいつも見てるから
全然久しぶりな感じがしない。

 これまた全然久しぶりじゃないむつおくん。
ツッチーさんは後ろに隠れてしまいました。




葉山からの刺客
いや、特に刺客じゃないんだけどつい言ってみたくて。

x

このハイウェイペグのステーがすごいね。


僕なら女の人やキリンやゾウのシルエットを描いてること間違いないだろう

ピースマークと言えばハトの足
そうだ、ハトの足を型取りして超リアルなピースマーク作ろうかな



いや、やめよう



そろそろ日付が変わるあたり、
もうずいぶんバイクも減りました。
多分100台くらいいたと思う。

シンディーさんのバイクでポジションチェックしてると

後ろに赤い回転灯が…

ということでみんな家に帰ります。

835さんもやっぱり自分のバイクがいいみたいです。

僕はこの後ヤギシタさんと横浜をかるく斜め横断して第三京浜で帰宅。
少し仕事の続きをして寝ました。

でもさ、横浜の海が見えるコンビニエンスストアに
カスタムショーで見るような
すごいバイク達が続々やってきて、みんなでブラブラして
眺めたり話できるなんてちょっとすごい。
それもひと月に1回やってるなんてどんな贅沢なんだよ!
入場無料


横浜洗濯機さんありがとう!
本当にスバラシイです!

みんな釣り人や他の人と仲良くして
続けられるようにしよう


No comments:

Post a Comment