Tuesday, July 28, 2015

NEW ORDER2015行って来ました!


ハロー!
暑い暑い大阪まで行ってきました
ニューオーダーチョッパーショー
今回はちょっと仕様変更した犬号とわずかばかりのシャツとを持って。
今までと一番違うのは

バイクの積み方。
フロントの高さを下げた事で、普通に押して入れるようになったよ。
これは積むためだけにロボハンを低くマウントしてある。

今までと違うのは、重くて腹立たしいセカンドシートを思い切って取り払ったってこと。

これで全長が短めながらエボスポーツもすっぽり乗る。

アクスルとハンドルの間にタイダウンをかけてフォークを縮めて載せてあるから
天井とのクリアランスもギリギリセーフ
これでダートトラックみたいなイベントにも行きやすくなるかな。

サードシートは残したままだから
バイクを下ろせば法規上5人乗れる。

いつも通り深夜出発。
まとめて寝ちゃうと朝まで起きないから、
2〜3カ所くらいのサービスエリアで1時間ずつこまめに仮眠
身体を休めるためにはどっちがいいのかわからないけど
これで遅刻のリスクはかなり防げる。

天気も最高!

大阪にイン!
ここで今回一緒に出店するサンダー杉山氏に連絡すると…
サロンで美女に髪を切ってもらってる…
実に大人ナチュラルなヘアスタイル
こんな彼は自分が勤める会社のけっこうエライ人。



さあ、会場前で合流!
中に入ってカメラを出したら
スイッチが入ったままになっていたのか電池切れ…

慌てず騒がずiPhoneを取り出すおれ。


入り口から何となく目についたバイクを撮ってみる。


ベリーバッヅさん
これ欲しい。

これはエボスポーツに35サスにリジッド
フロントはドラム。



あれ?これはどう見ても僕が作ったっぽいカウベルだな。

後で聞いてみよう。



今はどうもこういうバイクに目が行くらしい。


このスポーツはクビの補強をみんな剥がしてある。
ダートっぽいよね。

何時間かかりました?ってつい聞いてみた。

EMDとシート

小さいアイアンいいな。


前日の写真はもうこのくらいしかない。
ちょっと今回は忙しくてさ。

ま、そういう訳でアメリカと平行してアップするよ





No comments:

Post a Comment