Sunday, July 19, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #17カリフォルニア州はどこもカラッとしてる訳じゃない。

ここなんだけどさ
湖のほとりで谷間だからなんだかじめじめしてる。
なのでこれを再生しながら見て下さい。

湖のほとり
黒い森
ってキヨシローも歌ってたっけ。

これいいなあ。
BMWってエンジンが箱みたいになってる。



これもかなり好き


こいつはバンバンはしって


絶対バイクのキンタマだ!




バックギア付き。









ノーサス
悩殺
ノー!
こめかみとクビに来る。
前に乗ってたバイクのフロントサスがぶっ壊れて動かなくなってさ。

そのままけっこうな道のりを乗って帰ったんだけどリアルに苦痛だったよ。
オフロードだったからさらにキツかったなあ。
サスが沈まないから、軽くブレーキかけただけで
路面が滑りやすいとすぐロックしてフロントが流れちゃうんだ。

わざわざこんな立ち気味の短いフォークでこれをやろうってんだから
男だな。

でも高速とか結構ゆっくりゆっくり走ってたりしてね。

友達が「おーい!早く行こうぜえ」
とか言ってイライラしながら待ってるの。

それともアメリカ人だから腕力で押さえつけちゃうのかな。

日本でもそんな話聞いた事ある。
結構な有名車なんだけど、実際のところどういう理由なんだか
高速道路でも
ものすごく安全運転で誰も一緒に走れない。
右から左から抜かれてかえって危ないって。




3.00が左右5ミリ残しくらい




どんなライトが付くのかなあ

前側のフレームは一本




 KIYO'S GARAGEさん
あとで写真まとめて出しますね



ターボのキットって出てるらしいね。
エボスポマグターボとかカッコいいだろうなあ


これまたエンジンかかるとスゴイいい音がするんだ。

きれいだなあ。
続く!


No comments:

Post a Comment