Monday, July 13, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #11トライアンフ島

もう2週間経つけど写真は全然進んでないね。
長くなる予感だけど、僕はあまり長いの苦手なんだ、飽きちゃうからね。
では今日もいきますよ。
今日は主にトライアンフとか英国車の島。
数も多いしきれいなのもたくさんある。




ハーレーもいるよ



でもこの辺で多いのは英国車たち。





もちろんロングフォークのチョッパーもある。

広い野原みたいなところにどんどんバイクが入ってくる。


こういうスカッとしたリアフェンダーがすっかり好きになったみたい。


花柄ピースマーク!
戦争反対だぜ!
憲法解釈も変えるなバカ総理

大きな木の陰で友達同士でバイク談義してる。
楽しそうなんだこれが。

ところどころハーレーが侵蝕して来てる

これはBSAだけどロイヤルエンフィールドとか使ってこういうの作ってみたいな。


このマフラーいいな
フロントは花びらみたいなハブが入ってる。





ヤレたタンクにきれいなクローム仕上げ


自分の愛車の前に椅子出してくつろぐ男
英国車島にはこういう感じの人が多いね。





あっ、伊勢さん!

No comments:

Post a Comment