Thursday, July 9, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #08 搬入日編始まるよ

おいおい、一昨日くらいから大きなイベントの当日でもないのにみんなずいぶん見に来るじゃん。
Born freeは大きなイベントだけどさ。

しかし写真はヘベレケ、文章はグニャグニャでごめんよ〜
今はかなり仕事が多忙でさ、真夜中や仕事の合間になるべくたくさん仮にアップしておいて
ちょっと気持ちが落ち着いたらこの前半の文章をアップする直前に書いて公開してるんだ。
本当は一日1回更新で一週間分書いておくつもりだったんだけど、ついつい一日3回も更新しちゃったりね。


今日は前日編。前日だけでも300枚以上ある。もっと絞って100枚くらいまでセレクトしたいんだけどさ。
イベントの搬入の日って人があまりいないからバイクが撮りやすいんだ。でもここはアメリカ、搬入までに作業が終らない人たちもたくさんいてバイクが間に合ってない。
一昨日アップした白いアイアンも土曜日の夜中まで作業してたって言ってたし。





レンズを交換しながら撮ってるんだ。
こっちは超広角

こっちは標準レンズ
首が立ってるなあ

バッテリーケース、クラッチの引きはワイヤーで
滑車を使ってある


オープンロッカー






Kモデル

ステアリングダンパーにリザータンク付きショック
タンデムステップをステップにしてシフトは逆パターン
バンテージ巻いてる人が多い。

この人はリノから来たんだったっけな

スズキの4発
20万キロくらい乗ってるとか
今日は積んで来てるけど。

ちょっと日本にありそうなシャベル

決定的な違いはタンク

容量が大きいんだ。

ナローツリーにライトステーなんかも見た事あるような作りかた。

しかしタンクはデカい


厚みがあるよね
走る状況や用途で特化してきてるんだな、
単に好みの問題かもしれないけど。

ウェーバー

マッシュルーム型2連結カバー

エボスポーツ

リジッドにしてある。

車検ないのはいいよね。
カリフォルニア州はガス検だけだったかな。
この角度から見下ろすとガクンとなって見えるフレームも

真横のラインはきれいに一本になってる。
このくらいの大きさがこっちの人間とのバランスがいいんだよね。





No comments:

Post a Comment