Monday, July 6, 2015

BornFree7 #Andrew Lewicki

 なんかきちんと整理して…なんてやってるといつまで経ってもアップ出来ないから
気になったバイクからどんどんアップしちゃうよ。

これは2日目だったかな?Andrew Lewickiのバイク。
昨日も作業してたって。
まさにギリギリ搬入。
リアのトライアンフのフェンダーに合わせて
外装を作ったんだって。





この白が剥げてる感じが気に入って
他の部分もそんな仕上げにしたかったと。



EAT SHIT!
きれいなバイクも大好きだけど、こういうのなんか病的に好きなんだ。
6インチオーバーにさらに8インチ足したフォーク。

フォークのトップのナット面白い。

フォークアウターは旋盤でスリットがいれてある。

ざっくり作ってあるみたいにしてあるけど、
細部までかなり気にしてる。




トラックの上でバーンナウトしてる写真を送ってくれた。



キックスターターをスタンドにしてるから傾き過ぎてるし人が多くて
全体像が撮れない…


ちらっと見えた!



ランプはHellaだったっけかな。










こういうステーを作って止めてある。








いい加減なように見えるけどかなり繊細。
本人もそんな感じのキャラクター
彼女がまた可愛くてさ
冷たーいボトルの水をくれたんだ。

こういう感じ、必要にして十分な止め方。

Thank you Andrew!


No comments:

Post a Comment