Saturday, July 11, 2015

久々自分のバイクの話。3.50タイヤとノーマルツリー

さてさて、35ミリの鉄アウターサスペンションが入るナローなトリプルと
細身のフロントタイヤが特徴的な犬号だけど、

最近砂利道や未舗装路が走りたくて仕方ない。
パブロフも時速40キロ位までは一緒に走っちゃうし
たくさん遊びたいからさ。
で、Amazonでタイヤ注文して待ってるんだけど全然来ないの。


到着は午後7時前

外径、幅ともに申し分ない。
これはDUNLOPのK70ってやつ。
昔はDUNLOPのロゴを一部切ったり貼り替えてUNCO NULLとかやって怒られてたんだけど
その罰が当たったのかDIVAってウンコな撮影会社の仕事でダンロップのテストコースで大事故に巻込まれちゃってさ。
カメラバイクっていう謎のサイドカーの側車でスープラとハイエースに挟まれて
ひどい目に遭ったんだ。
その時の対応が最悪だったからDUNLOPは履きたくなかったんだけど
ま仕方ない。


柔らかいので交換にはほとんどレバーはいらないよ。

こんな感じに組んでみたら
なかなかいいじゃん!

しかし!アウターチューブにタイヤがぎゅるぎゅるって干渉してるじゃん…

アウター間は86ミリくらいだから明らかに擦ってるわけで。

隣のおばさんに怒られないようにすごく静かにトリプルまで組み替えたんだ。

フロントの車高も2インチ下げて、リアは1.5インチ上げる。
続きはまた明日!


No comments:

Post a Comment