Monday, June 8, 2015

一万円ガレージを見て来た!そしてBORN-FREE行って来ます! 


やあ、ごめんごめん
一昨日のロコハマナイト、家を出て環八を下って第三京浜の入り口まで行く間
ずっとかなり激しい雨に遭って結局リタイヤしちゃった。

突然ですが再来週からアメリカ行って来ます!
目的はBORN-FREE

前から行きたいと思ってたけど
今回チャンスがやって来たので行って来ます。


4月の或る日、HOT BIKEの取材で池田編集長と磯部カメラマンが来たんだ。


その記事は144号のHOT BIKE Japanに出てるんだけど、
池田さんとは共通の友人がいることがわかったりして、今度遊びに行きます!って話で


こないだ行って来たんだ。

天気のいい土曜日、月に1万円で楽しむガレージを見せてもらう。

坂の途中にあるガレージはシャッター付き!
シャッターいいなあ。
ガラガラとシャッターを開けると中にはみたことあるバイクが

池田氏の自作パンヘッドチョッパー
この製作記事を読んでた頃、はまさか自分が鋳物を作るとは思いもよらなかった。
このバイクね

買物バイク ベスパのモペット
これかわいいんだ。


編集部馬場君のカッコいいアイアン
ジェリーブランチが乗っていたという話なんだけど
これ横浜で写真撮ったけどあるかな…
おもちゃがたくさん詰まってるガレージ。


この日に「一緒にアメリカ行く?」なんて言われてから話はとんとんと進んで
BORN-FREEまで行く事になりました。
向こうではムービーを撮って来て
編集したものをみんなに見てもらえたらいいと考えて
いろいろ計画してるところ。

ホント世の中って何がおきるかわらないね!

どうぞよろしくお願いします!


No comments:

Post a Comment