Wednesday, June 17, 2015

偉そうな事言ってもかなりロクデナシな僕。

恥の多い人生を歩んで来ました。自分の過去も大嫌いだし、もう会えない人だらけです。
ろくでもないって俺のためにある言葉だと思う。


バイク作りに関してはさ、自分のやりたいこともはっきりしてるし、
追求したいこともわかっている。
けっこう面倒くさい事も全然苦にならないわけで、
僕のバイク作りのその姿勢や作業みたいなものはかなりしつこくて純粋にバイクだとか鋳物だとか、物を作ることに関しては可能な限り自分のイメージに忠実に進めたいと思っているんだ。

けどさ、それはバイクや物を作る事に関して執拗に作業しているというだけでさ、
実際のところ僕はどうしようもない人物だと思う。
自分で言うんだから間違いないけど、本当にどうしようもないよ僕は。

どうしようもないとしか言えない2015年6月のある日。


No comments:

Post a Comment