Tuesday, April 21, 2015

Sunday Chop Chicken Race 2015 #1

行って来ましたSunday Chop Chicken Race 2015
僕が見に行くのは一昨年に続いて2回目だったんだけど、
知ってる人もすごく増えてた。
以前は関西の友達を中心に少しずつ知り合いが増えて来てたんだけど、
地元でやってるイベントに行ったり
ショーの会場で知りあう人達が増えて来た。
会場に着いたのは9時過ぎ

シャベルクラスが練習走行のところ。
ダイモンさんもアイアンで

このクラスもチョッパーがたくさんいる

ライトなしいいね!

リジッドに革ツナギ
これがSunday Chop Chicken Race 


ディガーもいるよ

このレースのためにはるばる四国は徳島から来日
スポーツスターを操るナイスガイ
ショージ
ジョージではない

自走でコースに来て


ライトや要らない部品を外して走る。
僕はこういうスタイルが一番好き。


アイアンもいいな。


最速のおそば屋 石川さん

最速のラーメン屋 タケシ君もいたよ



HOT BIKE池田編集長
フロントブレーキレスの自作チョッパーでコースイン
これは目立つね。

ご存知
逹兄ィ(タツニィって読んでね)
彼も自作のパンで徳島から来日だぜ

リジッドは車高が低いから、ロングフォークの方がバンク角が稼げる。

車体をガリガリ言わせながら果敢にアタックする。

この記事もJOINTSと平行してしばらく続くよ



No comments:

Post a Comment