Tuesday, April 7, 2015

キーリングの最近と今週末のJOINTSのお店について

同じところでお店をやってくれるのは
毎回違う髪型でやってくるので
今回どんなヘアスタイルなのか僕はまるでわかりません。
人気に生産が追いつかないという
サンドキャストのアルミスペアプラグホルダーを持ってくるはず。

毎回違う髪型でやってくるので
今回どんなヘアスタイルなのか僕はまるでわかりません。

お隣の79番は或る日突然メールをくれて東京駅で対談をすることになった
ON ANY SUNDAYの石井さん。
inuchopperの商品も扱ってくれています。
お店は僕のあこがれのエアストリームのトレーラー


そういえば先号のHOT BIKE JAPANでちょっと掲載があって、
やっぱりああいうメディアはみんな隅々までよく見てるのかお問い合わせいただきました。
今回はおっぱいキーリングと犬キーリング、
それとスカルを持って行きます。

キーリングの鎖アリナシ、それとウォレット用のチェーンを用意して行きますので、
当日現地でこのヘッドにこのチェーン、なんて簡単なカスタムも出来るようにしておきます。

おっぱいは世界でも指折りの職人さんに無理を言って
すごいのを作ってもらったんですが、

犬とスカルはワックスの原型から全部自分で作りました。

犬はインスタグラムでも良く出てくる

パブロフをモデルにしました。
訳あって僕と暮らしてるワイマラナー。



こうやって削って

だんだん形になって来たら


プロに頼んで鋳造してもらいます。
要らないところを落として磨いて…
上と下にリングを付けて

一度燻してから磨いて完成。


スカルもそう、

初めは後頭部が短いヘンテコなのだったけど

だんだんこんな感じに
やっぱりキャストしてもらって





こちらは安定の人気を誇るおっぱいキーリング











世界の職人からアドバイスが来て
バチカンを取り付けました。



この辺も持って行きます




No comments:

Post a Comment