Sunday, April 5, 2015

来週はJOINTSに出ます!

3月のオフラインがどうしても行けなかったのですが

4月のジョインツは行きますよ

サンダープロダクトの杉山さんと一緒のお店です。
年末の横浜以来ですが、
スペアプラグホルダーも出来て来てるみたいです!

そして HOT BIKEで2号連続特集で人気急上昇
ウソかマコトか今年の4月1日から正式にショップとしてオープンした
AKOMOTORCYCLEのシャツやステッカーもきっと置いてあります。
主催者の粋な計らいで、僕らの前がAKOさんです。

もちろん僕も泣きながら作ってるシャツや
キーリング、部品を持って行きますとも!
今回はトランポがないからバイクは持って行けないかなあ。

誰か土曜の朝出発でバイク積んでくれたら代わりに荷物持って行きますよ!





場所はこの図で言うと右下らへん
A78
大事だからもう一回言うと
A78
つーわけで
当日お目にかかりましょう!


No comments:

Post a Comment