Saturday, April 18, 2015

JOINTS 2015 #9

m&m
Stoopさんですね
ブログに出てたフードトラックの映画見て来ました
僕も何度かボロ泣き…
泣くような映画じゃないのにね。

こういう映画観るとなんだかすごく映画作りたくなる

エボスポーツのリジッド
リアタイヤ大きくて軽快だな

ハイパイプも作ってみたい。


こちらはお隣のパンヘッド

こちら佐藤マリンサイクルさん



タンク後端のフレームを真っ直ぐにしてリアを短く

ハンドルと車体の関係好きだな

元々マリン関係の仕事だった実家から独立してバイク屋さんになったという。


バッテリーケースにメーターとインジケータが付けてある
リベットいいな


SHOWAのフォークのボトムケースを削ってるのかな?



タンクの固定もボルトとバンドで不思議な留め方してる
もっときっちり写真撮っておけば良かった








No comments:

Post a Comment