Thursday, April 16, 2015

JOINTS 2015 #4

昨日は記事一つしかアップ出来なかったね、
早いとこやらないとこっちが飽きちゃうし、週末はチキンレースだから
どんどん行きます!

なにか気になる一台
後でもう少しよく見てみる。

こちらはSURE SHOTさん
片持ちサスでダウンドラフト
新しくて古くて、でもシルエットはスタンダードな形。


細かいところがすごいんだ

このバックの組み合わせたボード
大人っぽくてシックな色使いで
ニューヨークって感じ(イメージ)


クリーンな作り込みを見てると
こういうのがショーバイクなんだと思う。

エボスポーツにツーロート
誰かやると思ってたんだ
僕もやりたい!
ツースロートに自作のカウベルを二連で付けるのがささやかな夢なんです

こっちはアイアン
XLCRかな


FCR

いつもショー会場でこうやって一台ずつ写真撮ってる
これ大変だぜ。
名前を書いたボートを一緒に撮ってあとで突き合わせて確認。
ショーバイクだから気を使うし





下にラグを敷くのもいいな。

かなり小さい4速
マグ付きツースロート



No comments:

Post a Comment