Tuesday, April 21, 2015

JOINTS 2015 #11

こんにちは、今日は遊びに来てくれた人たちや知り合いの人たちの一部を紹介します

これは僕らのお店のカウンターから見える景色
今回すごくメンドクサくて大変な思いをして普通のクルマにバイクを積んで来たのには
訳がある。
横浜ホットロッドカスタムショーでは主催者の計らいでバイクはとても近いところに配置してもらえた。
ここJOINTSも、出展者同士の友人関係をどうやって知ってるのか
すごくいい感じに配置してもらえてて、我々の向かいはAKOさんだったり、
隣がOn any Sundayさんだったり。どうやら業界相関図に相当詳しい人がいるに違いない。

ほんとこういう気遣いはありがたいよね。

そうそう、それでなんでバイクを持って来てお店に置かせてもらったかと言えば
このバイクを肴にみんなと話をしたり
もしも跨がりたい人には跨がってもらったり
部品の話もできるじゃん。

顔出ししてもいいよって人は写真を撮らせてもらった



彼女はアイアンスポーツ乗ってるんだ。
犬の鈴エアファンネルが気になってるという。

ヨコハマで航さんと一緒に来てくれた彼は
インスタグラムでいろんな人のバイクに跨がるシリーズやってる
跨がってもらったらよかった。

顔出しはNGだけど二枚目のナイスガイ

ご存知スリム先輩むつお君も初めては
free rideの帰りに平和島のパーキングで偶然話をしたのが始まり

彼は若いけどアイアン乗ってる
写真こっちから取ってください!

デイトナでメカニックスの彼
チキンレースでも会えました
碧南市が生んだ奇跡のドライバーゆうじろう
このくらいのサイズ感がバイクと人のバランスがいちばん取れてるね。

From 姫路の彼とは
今年のハイスロで再会を約束したよ
けっこう間違えちゃったりしてるかもしれないのでゴメン

こうやって写真撮ってもらったりシャツや部品を手に取ってもらえるのが
なによりも嬉しい。
それが僕にとってのアワードだしブログを続けることの意味だから

ちょっとカッコ付けてるみたいだけど実際買物してもらったら
それでまたショーに来たり新しい部品や商品を作る事ができるのは事実
面倒な申告もしてなるべくクリアに続けられるようにしてるんだ。





こちらはアイアンスポーツに乗るTraditional Standardさん。
こちらのブログをやってる人でネット上で知り合って
こういうところではよく会って挨拶したり話してたんだけど

独立してレザー仕事を始めた。

このバイクについてるツールバッグも彼の作品
展示ケースとか細身のテーブルもいいな。



このシャツ僕も愛用しています。






No comments:

Post a Comment