Tuesday, April 7, 2015

在庫管理中…

通販で買物をしてくれる人から
今どんなラインナップになっているのか知りたい。ということをよく言われます。
基本的には

足をM字型に大きく広げた昔のハーレーのシャツをモチーフにしたデザインと

海外のお土産で見かけるいろんなおっぱいの形をずらっと並べたデザイン


基本それだけのシャツなのに
ラグランにしたり、半袖にしたり長袖にしたり
黒だとかバーガンディーだとか紺だとか…

これ、柄だけ文字で読んでもさっぱりわかりにくいので
今週あたり写真に撮ってアップしますね。


黒半袖 おっぱい オレンジ胸
黒半袖 おっぱい 赤
黒半袖 おっぱいいっぱいオレンジ
ラグラン半袖 おっぱいいっぱい紺
ラグラン長袖 開脚紺ネガ
長袖開脚 墨色 クリーム
前後プリント墨半袖
半袖バーガンディーおっぱい
パーカーバーガンディー
犬T
黒半袖 おっぱい オレンジ胸特注

気が付いたらこんなにラインナップしてました。
自分が欲しくなったものを作ってたら10種類もある。
特注で作らせてもらったものを入れたら大変だよ。
11種類を160からSML XLまで10枚ずつストックすると550枚になっちゃう。
各色をテキトーに15枚くらい作っても
あっというまに100枚超えちゃう。
これがまた普段の生活ではかさばるんだ。

さて今回、

みんないろんな柄のいろんな色が欲しいかとは思うのですが、
諸事情であまりたくさん作ったり、持って行けないので、
今回は50枚+新作分
160が4枚
Sが12枚
Mが18枚
Lが13枚
XLが3枚
合計50枚と新作分を用意しました。
デザインはいろいろです。
サイズが少ないものやこちらの気分で
わざわざ会場に来てくれるみなさんのために
JOINSプライスのものも用意します。

みんなが欲しいのがあるといいんですが。










No comments:

Post a Comment