Tuesday, March 17, 2015

無題


このブログで人気がある記事って何かと思ってみてみたら
iPhoneのケースの記事が一番人気で、まあそれは流行りものだしバイク乗ったり作業するには実際必要だからね。
金ちゃんも赤穂さんも使ってるし防水もそうだけど、携帯電話一番の敵は鉄の微粒子じゃないかと思う。
スピーカーやマイクには磁石が使われてて、その磁石に削った鉄の粉が入り込むと
変な音になって使い物にならなくなっちゃうんだ。

で、次の人気はこれ。
どこかで話題にされてるのか、ここしばらくアクセスが増えてる気がする。

http://inuchopper.blogspot.jp/2014/06/i-hate.html
素人vs素人がやってるネットの掲示板はウンコだぜって記事。
なぜ自分以外の不特定多数に問いかけられてる質問に、まるで詳しくないヤツが答えてるのかもわからないし、だいたいが否定的な答え。

本来、シンプルに好きとか嫌いで済むバイクの好みを理屈をつけてこれが正しい!とか言い始めると
嫌いなものでも認めなきゃ理屈が通らなくなる。
面倒ですね。


今年こそは車検取らないと…

No comments:

Post a Comment