Tuesday, February 3, 2015

一夜明けて

おはようございます。
ダートから一夜明けて日曜に撮りました。



けっこう汚れてるから洗わないとと思いつつ、雑事に追われてそのままの犬号

冬は火鉢のメダカも室内に入れてあげてる。
寿命が1年くらい違うんだ。

だんだん見慣れて来たロングフォーク

高速に乗ってわかったのは、シートの後ろに止めがないと
身体がどんどん後ろに行っちゃうってこと

泥で汚れたのは水たまりを走ったから。

もう少し絞りたいハンドルだけど、ダートを走るならこのくらい広い方がいいね。
いや、このフォークではもう走らない予定

これいい
文字だけ切り抜いてみた。
犬シール
キャップのシール性がもう一つで
どうもガスが流れて来ちゃう。

部分的に貼り替えたデカールもすぐふやけて来ちゃう。
限界までキツく締めてるんだけどガソリンでデカールの糊が溶けてるから
パッキン追加してみようかな。

こいつらも元気。
金魚すくいでやってきてもう7年以上





この一週間、すごく難しい仕事にかかりっきり。
目が悪くて明るくないと出来ないので昼間はずっとこれ。

ではさようなら。


No comments:

Post a Comment