Tuesday, February 17, 2015

フロントちょっと長くとハンドル変更

ハンドルをダートっぽいのにした。
コントロールしやすいし、オフロードばかり乗ってた僕には違和感ない。

この頃の写真を見ると毎日仕事を深夜早朝にしながら昼間作業してたのを思い出して
ちょっと胸が苦しくなる。

12月当時は少しバネを切ってフロントを短くしていたので
相対的にネック角が立ってる。
これはこれでダートトラックっぽくてかなり好きなんだけど

↑↑↑↑↑↑真横から見たらこんな感じだった↑↑↑↑↑
↑↑↑↑↑↑今はこんな感じ↑↑↑↑↑↑
フロントのタイヤがフレームから離れて、より普通な感じになってると思うんだけどな。

えっ?違いがわからない?
インナーチューブが見えてる長さ、違うでしょう?
え?どうでもいい?
まぁ、どうでもいいか…

No comments:

Post a Comment