Friday, January 9, 2015

近況と昨日の靴の話。

なんだかカサカサしてた部分も柔らかくなって来た、
黒い方ね。
ソールが減ってるから張り替えなきゃ。
前も自分でやったんだ。
20年前の僕の初チャレンジだったと思う。
チャレンジ精神あったな。
そしてまだ全然剥がれてない。



ダートのハンドルみたいなXRバーを付けてみた。
これ付けたくてさ。
このくらいの長さがちょうどいいようにワイヤーの長さ決めて作ったんだ。
しかし今朝からこれであちこち出かけてわかったのは、ちょっと幅広すぎるってこと。
左右少しずつ切ってみる。
跨がった感じはぐっと自然になったよ。
これでまた走ってみようかと。



大きいと思ってた犬がだんだん普通に思えて来た。

そしてこいつ…
形もかなり出来て来たんだけど、シートの終わりの形との相性がどうももう一つ。
あまりぐるぐる悩んでるとバターになりそうなので、しばらく寝かすことにする。


で、当面はもうしばらく使う事になったサイドナンバー
面倒を避けるために軽トラックのナンバー灯をジップタイで留めた。
けっこうムーディーな明かりですよ。

野口シートはすごく乗り心地がいい。
もうなんだか申し訳ないくらいに快適。
高速も全然ケツいたくならないし、ホールドもいい。
表面のシワは僕がわざわざお願いしてブカブカに作ってもらったからなんで
普通ならもちろんピタッと張ってくれるよ。



No comments:

Post a Comment