Monday, January 19, 2015

ハワイのプール

ハワイでワイキキのビーチの目の前のコンドミニアムに泊まって
目の前に海があるのになぜかそこのプールに入っちゃう。

ハワイいいね!
ハワイでハーレー借りるとノーヘルでもいいって言われるんだけど、でもサングラスはかけないとダメ。
僕はおっかないのでヘルメットもかぶるようなそんな小心者です。




これって地名をただ言ってるみたいな歌詞。
でもかなり好きです。

終わりの方で、川の中にいる女の子が水着を勢いよく放り投げるシーンがあるんだけど、
おっぱいより水着の行方が気になる。
この娘、アゴのラインが結構強そうです。
なぜかビデオの編集はペルーのリマの人がやってる。


No comments:

Post a Comment