Tuesday, December 9, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 #2


今回の我々のお隣はBRAT STYLEさん
ほら、壁一枚隔てて隣なんです。
ブースも凝った作りだし、
バイクも好きだなあ。



 僕は個人的にはこっちがかなり好き。
乗って速い人がバイク屋さんってなんだかカッコいいし説得力あるよね。




すぐ後ろにはスポーティーガレージさん
このサイドバッグ、かっこいいなあ
出来ることならこれから原型を起こしてナローなサイドバッグ作りたい。
ただ、FRPは結構苦手…チクチクするだろ?
チクチクベタベタザラザラが嫌いなんだ。

そう、原型と言えば
これいい!



こういう感じすごく好きなんだ。


そしてこちらはサンダーヘッドをローボーイフレームに積んだ公道レーサー
これは完全に反則なカッコ良さです。

ウインカーもミラーも要らない感じですね、
きになるライダーはご存知JINSさん!
ファーストコンタクトを大切にするため、完成品はこの会場で初めて対面したという。
来年はバイクでご一緒したいです。



カウルの隙間から顔を覗かせる稲妻と雲のマーク


素敵です

ステキすぎてます。








これはたぶん出展じゃないけど、すごいいい感じ。

No comments:

Post a Comment