Monday, December 22, 2014

タンデムバー

バディシートに付いてるタンデムバーみたいなのを作ってる。
こっちでなかなか更新出来ないので
webバージョンで表示して右側のインスタグラムか
http://instagram.com/inuchopper
こちらから写真を見られるようにしておきます。
ネットを見る時間を減らす作戦実施中です。同時にアップの頻度も少し下がるかもしれません。
人によっては仕事もしないでネットばかり見てるような印象があると言われる僕ですが、
最近忙しいのと、ちょっとインターネットに取られる時間がもったいなくなってきた。

FaceBoookも3日に一度くらいざっと見るだけにしようとしてるので、
最近俺に「いいね」が付かないからあいつムカつく!的な中学生みたいなこと言わないでね。
ネット見てる間に本を読んだり文章や絵を描こう!
ではまたね!

No comments:

Post a Comment