Tuesday, October 7, 2014

新蕎麦run2014その5 完結

新蕎麦を食べに赤城山まで行って一升の蕎麦をみんなで何皿も取って食べるすごい集まり
大人っぽいカッコいい集まりだったよ。


中條さんお誘いありがとうございます!

ダイモンさんお誘いありがとうございます!


未だに人見知りで初対面の人の前ではうまく話せません。
その反動で下ネタばかりしてしまうのかも知れない。


えぬさんおやきですか?


この写真好きだなあ


行きの高速道路上で紛失したお財布と奇跡の再会!


陽も傾いて来てここで解散です。

大崎さんありがとうございました!



あれ、いつの間にか積載が2台になってる!

謎の不調で、いろいろ試して、パーキングまでたどり着けたので
ここで無理せず二台積みになりました。

一気にカラフルになる車内!
835さんにいろいろなウラに糊のついたシートについて教えてもらったり
ご主人との馴れ初めなどインタビューしてたら
関越の長い渋滞もあっという間に終わってしまいました。

みんなニコニコです


最寄りのコンビニで下ろしてもらって解散です!
ありがとうございました!

新蕎麦runはこれでおしまい!
タイヤは翌日修理しました!
ではまた。

No comments:

Post a Comment