Thursday, October 30, 2014

She

「ブログ、いつも楽しみにしています!」そう言ってもらえてとても嬉しいです。
でもホントはただ書きたい事だけ書いてるウソ日記です。

もちろん職質もスピード違反もラーメンもホントにあったことなんだけど、
本当に大事な事や恥ずかしいことはここに書かない、いや書く訳がない。

何年か前に「キップ買ったから行こっ!」って言われて行ったコステロのコンサート。
こういうのは大人と言われる歳になってもワクワクします。
コステロじゃなくて隣ばっかり見てました。



バイクはね、このタイミングで外装全部作りなおそうかと。
全部ゼロからなんだか今あるのを改造したらいいのかその辺は定かじゃないんだけど、このままじゃないなと。昨日の改造バイザーも朝見たら全然ナシ。
ナシ以外考えられないだろってくらいナシ。
貴重なつるっとバイザーをダメにしてしまいました…。

ちょっと今アタマがぐるぐる回って後ろから追いかけられてるような感じで
その話をむつお君にしたら「ロッドショー前のバイク屋さんみたいですね」って。
そっか、そういう感じなんだな。
では今日も張り切ってお仕事して来ます!

こんなになる前に山に行って水抜きして来なきゃ…


No comments:

Post a Comment