Tuesday, September 30, 2014

かぼちゃRUN #01

いろんなランが同時進行になってよくわからなくなって来ていますが
横浜洗濯機さん主催のかぼちゃRUNに行って来ました。
実際は仕事もあって片道の途中までで帰って来ちゃったんですが、天気は最高で
http://xs650chopper.blogspot.jp
有名なチョッパーがたくさん来ていて楽しいランでした。
高速を走りながら、多分100キロくらいかなあ、顔見て目が合うとみんなニコッとするんだけど、なんかいい感じでさ。
ほとんど例外なくその後前見て加速するんだよね。
あれはカッコいいな。
朝9時過ぎに海老名パーキングに着いた。
犬号は今日も快調でうれしい。

この空見て下さい。
ハイスロもすごく天気よかったみたいで
本当によかった。

awakeのみなさんとツッチーさんtapoくん

このW本当にカッコ良く出来てる
前後サス付きでブレーキもフローティング。
走れるカスタム。

体重同じだねなんて言ってたら
僕より三キロスリムでした。

そこここに見た事あるバイクが。

Alex先輩のインディアンも復活です。

このトラは350、すごく粗いフレークがギラギラで最高。

手前は犬の鈴装着のえぬさんのパン
奥は本日初お目見えのタフガイのガーター!

タフなフロント周りと

タフガイ。
Tシャツすごくいいですね!

僕はこれ初めて拝見しました。
すごく気になる一台。

オイルタンクはポリスかな?
ボルトオンリジッドの位置を後ろにして、アングルフレームに補強してある。

すごく短い!

awakeパン
こんなざっくりした説明でいいのか。


ともかく快晴
年に数日しかないバイクの日

かなり長身で奥のCB450で華麗に登場。


あ、奥でエンジンをスタートさせているのは…


目が合って駆け寄る1秒前。

続く…

No comments:

Post a Comment