Friday, September 26, 2014

Riberun 2014

まだちょっと暑かった何週間か前
目黒にあるステーキハウスリベラに行きました。

お店はカウンター以外貸し切り状態



この日は835さんのお誕生日会ということで
たくさんのお友達が来ました
スバラシイですね!

ステーキの後は用賀までひとっ走りです

夜の街を17台のオートバイが走る様子はなかなか迫力がありました。

シンディさんは残りの点数を気にしてか、
車線変更も実にジェントルな感じで
やっぱり紳士ですね、

もうライトで誰が誰だかよくわかりません。

顔なんか隠したらますますわからないとお思いでしょうが
ツッチーさんのバイクはすぐにわかるんですよ。

みんなニコニコです。
おいしいものを食べて楽しくバイクに乗ってたら戦争なんて起きないと思います。
本当にそう思うよ。

しかし用賀のスタバは大混雑
バイクを停めるところにもこまる有り様です。

すかさず自分のバイクを撮るところなんて
まるで自撮りばかりのアジア人のインスタみたいですね。



結局お店の中では窮屈すぎて外で遊ぶ我々


アミノ酸、いや網野さん、
エンドミルありがとうございました。
来週くらいから大活躍の予定です。

835さんお誕生日おめでとうございます!



Alex先輩久しぶりのインディアンいいですね
犬号に跨がる中村君
君にはこのバイクは小さいだろうと思う。
そしてみんな帰っちゃって
最後はシンディさんと二人っきりで夜の環八に取り残されました。

もしもシンディさんが「帰りましょうか」って言わなかったら
きっと朝まで一緒に過ごしていたと思います。

ではまた、今度はカメラ持って来ますね。




No comments:

Post a Comment