Friday, September 5, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 7

ショーの写真って難しいな。
あまりパーツに寄ってもみんなはつまらないだろうし、
友達の顔ばっかりでも同じだと思う。
結局自分が好きなバイクや気になるバイクを撮るってことで!
*写真と本文は関係ありません
こういうの500万円を軽く超えて1000万とかもあるんだってさ。

ゲーノー人に高額なヤレバイクを毎月のように売ってる人もいるというし。

実際こういうバイクかっこいいけどね。

こういうの昔の車屋のテーブルには必ずあった。



これいい、と思ったらアイアン

リア18にリジッド


ショックスタッドの穴の外側を通すタイプ。
ストラットのステーを切らないようになってる分、
ステーが長いね。

エンジン下のマフラーステーはここから。

スタビもついてる。
やっぱりよれちゃうよね。
実はナローになった犬号も冷静に運転すると多少よれてる。
充分乗り手がカバー出来る範囲で問題ないけど、敏感に感じようとするとわかるくらい。

ノーマルのバイザーに小さめのライト

帽子っぽくなる。
これはこれでかわいいとも言えるけど。

なるほど。

TTシート

このオイルタンク誰か貸して下さい。



この風情好きだ。

気持ちが焦っちゃってこの辺はブレてていい写真なし。
残念。

お豆腐とバイク。

No comments:

Post a Comment