Saturday, September 13, 2014

2014 NEW ORDER CHOPPER SHOW 13

いやいや昨日は更新サボっちゃった。

最後の高田純次のセリフ回し大好きです。



前回最後の写真はこれだっけ?グネッっと曲がったシートとか、いい意味でテキトーなところが悪さを醸し出してる。
隙のないものってあまり悪くないじゃん。
日光陽明門は「あまりに完璧なものには魔が差す」とその柱のうち一本が逆さまに立ててある。魔除けの逆さ柱。

ま、写真と本文は関係ないんですが、このブレーキいいね。

こういうの好きです。


 
ミラーなんて付いてたらいい、ってくらいの潔さ。


アウターケースを削ってるのかな




そう彼の名前はスパイダー!!
チクワって言う名前のチワワと暮らしてる。
チクワ チワワ
もう半角だとよくわからないな。

今日もミドリの紳士と一緒に日本を飛び回ってる。
おっぱいシャツを着て…。





僕がこうやって写真を撮ってる間もみんなはSMショーに夢中なのであった。

No comments:

Post a Comment