Friday, May 30, 2014

ろくでもないひとたちのキャンプ02

おはようございます。
今週末は富士スピードウェイでドラッグレース観戦に行く予定です。
僕はこのブログを書くに当たっていろいろ考えていますが、僕の思惑はどうあれ
どうもみんなにとっては「昼休みの退屈しのぎ」というのが一番正確みたいです。

平日の昼の1時間で見てる人が圧倒的に多い。
だから土日はアクセスが下がる。
そしてパソコンよりスマートフォン。
大きな写真で表示に時間がかかると見るのをさっさとやめて別のページに行っちゃう。
でっかい写真をブログいっぱい貼るのはもう流行らないのかも。

今日も昼飯食って退屈しのぎに見てる人、お疲れさま!
僕も昼休みには人のブログ見に行くぜ。
僕が好きなバイクをたくさん作ってるJUNK RIDEさんも言ってた
「自称芸術家、実際はヒモなんてイヤだぜ」って。
男は働いて、金稼いで、そして遊ぼうぜ!

さて、キャンプ場に到着した我々は各自テントを建てます。

そしてスキを見て自分のバイクを撮る。
次回からは18インチになるよ。


まだ日が高いうちに乾杯!

こういう動画ってほぼ再生しない人ばっかりなんだ。
めんどくさいもの一生懸命作ってるんだからちょっと見てみなって。




完売したらタンを焼く!

そして焚き火は人を正直にさせる。
正直ナイトだ!
と張り切ってみたけど、正直に話してたのは
むつおくんと僕だけだった気がする。

シンヤくん初めてちゃんと話しましたがかなりのナイスガイ!


キャンプの夜は更け、僕は眠くなってチャンプむつおのパスタが出来るまで少し寝て
また復活
ゴメン、イマオカさんもつっちーさんもマタヨシさんもいたんだけど
酔っぱらってて全然撮れてない…

ただ目の前にいるむつお君を撮ってる。

そして朝。
まだ5時台に起きて来て

まずビール!



忠実な馬のように繋がれてる。
しかし日曜の夜は本当に空いてる。
みんなもろくでなしになって日曜日にキャンプしたら楽しいよ。

都会派のノブオくんがホットサンドという
シャレオツな料理でみんなをもてなしてくれまた。
それをカメラに収めるガボさん。
iPadは写真とアップが一台で出来るのがいいよね。

ホットサンドとコーヒーの朝食。
ビールまでは昨夜の続きね。



朝食の後はみんな
くつろいだりテント畳んだり。




一名はまだ寝てる。

自由ダ!!!


No comments:

Post a Comment