Thursday, May 29, 2014

ろくでもないひとたちのキャンプ開始01

みんながイカすTAPOSコーヒーを飲んでる頃
僕らはツーリングモード前回でスーパーで何を買ったらいいかわからないまま買い出ししたり、夜の宴会に備えて全員でヘパリーゼドリンク飲んだり、
わいわいしながらバイク乗ったりまるで高校生みたいになってた。
止まればわいわいやってる。

ちいさなおじさんが台に乗って入れてくれるハイオク


買い出しした食料はイマオカくんがカッコいい四駆で運んでくれたので僕らは
手ぶらツーリング!

夜の食材買ってるはずが
なんだか6本入りアイス買ってみんなで食べた。



この男人生を楽しむ達人。

そして鬱蒼とした山の道を抜けた僕らを待っていたのはこの絶景


人工物なんて何も見えない天空のキャンプ場!
ツッチーありがとう!みんな本当に感激した。

これだもん。

奇跡の一日を締めくくるに相応しいキャンプ場。
お客さんは我々だけ。
だって日月でキャンプするなんてろくでもないひとたちだぜ。


反対側には鉄塔があるけど
本当によく手入れされた庭園みたい。


嬉しくなってちょっとバイクを撮ったりした。


No comments:

Post a Comment