Wednesday, April 23, 2014

OFFLINE BUY AND TRADE 08 SHOVEL PANIC!


まだまだ駐車場
きっと駐車場で終わっちゃうような気もして来た。

でもさ、僕のD80、液晶は撮った後見られないけど、
撮る機能は損なわれてないことがわかって少し安心した。

リアフェンダーが上がってる
墓石テールに延長の泥よけ

青レインボーいいね

こちらは赤いフレアがうっすらと入ってる。
首はパテかな

XLCHのオイルタンクは僕の課題。
これは大きな課題なんだ。

プレスって底にも入ってるんだよね

リアのフレームにもパテが入ってる
鋳肌が好きな人もいるし、
鋳造した後のショットの跡が好きな人もいる。
ピカピカが好きな人も、いろんな好みがあるよねえ。

品のいい感じでちょっと切ってある。
この辺が好きだな。
エイボンって結構外径が大きいタイヤなんだ
多分リア18インチと外径はそれほど変わらないはず。


周りのクリアランスをうまく取ってるから
ぜんぜん大きすぎない。
そして自然。ノーマルじゃないけど自然に見える。


飴色の一台


いや、もう一台
飛行機のエキパイみたい

これもよく見かける一台。
あちこち走って来てる。


ハードテールは溶接してある


テールランプとナンバーは別のところでマウントしてある
これもアリだね

自作派なのかな?

ライザーで前傾させてる。

ハンドルのドリルドもすごいね。


No comments:

Post a Comment