Monday, March 31, 2014

VIBES


ところでみんなVIBESって読んだ事ある?
いつもきれいなお姉さんが出てるハーレーの雑誌。
そのVIBESが犬チョッパーの取材にやって来るということになって
バイクに乗ってるところや犬小屋での作業を写真に撮ってもらったんだ。
バイカーの本ってイメージのVIBESで
僕はバイカーじゃないからいいのかな?って


いつも書く文章だって半年経ったら考えも変わってるし、
自分の文章も一年経ったら恥ずかしくて読めない事も多い。

それが紙媒体で紹介されたらずっと残る事になる。
まあ、そんなことを抜きにしてもまだ一台も完成させていないのに
気恥ずかしいしどうしたらいいかって考えたんだけど
僕が読んでるかさこブログにあった
「完璧にしようとするから一生出来ない」という言葉にも後押しされて、

どうせその時点で完璧と思っても3日経ったら気になるところが見えて来るんだし
今回作りかけのバイクと発展途上の僕を見てもらって
また次回もしも機会があったらアップデートしてもらえたらいいかと思って
取材してもらいました。
「ハーレーダビッドソンinマイライフ」
という記事だそうです。


とても丁寧な取材で、ともかく聞き上手なインタビューアに
いろいろ話をさせてもらいました。

もうすぐ発売らしいよ。


震えて待て!

No comments:

Post a Comment