Monday, March 31, 2014

ACTSその5


さてACTSの続きです。
このビンテージモトクロスは昔から脈々と続いて来た伝統あるイベントということで
僕らより10歳くらい年上な先輩もたくさん出てる。
一時はだんだん人が減って来てたんだけど
最近ハーレーやSRに乗ってる人もどんどん増えて来て
こんなに盛況になってるそうだ。
でも人が増えると未入金とかドタキャンの人も多くなったみたいで
また別の問題も出て来るんだな。

ここで宣言しておくと
僕もビンテージモトクロスのミニクラスに出ることにしました。
バイクはカブ。
なぜならカブを持ってるから。
それも郵政カブの90
まずはタイヤだけ換えて出てみようかな。


僕が一番好きな積み方はこれ。


そして今回相当好きになったのはこのXTかSRかTTかよくわかんないけどこれ。

この外装、この積み方、足回り、
どれを取ってもこれいいなあ。


そして今欲しいトラックはサニトラ

そこにも

ここにもサニトラがいる。
ちょっと前はタダか10万くらいだったんだよねえ。


自走で来て保安パーツ付けて帰る。
これが本来の姿。

初期型ハイラックスかな


なかで着替えられないし、雨だとちょっと困るけど
トラックは本当にいいよね。


ストロボカラー
スイングアームはアルミかな

こういうの本当に目の毒だ。
見せないで欲しい。

そしてなにが悔しいって自分が持ってるXR600は新しすぎて出られないんだ。
全くねえ…

ホンダのこの手はなかなかないけど
SRはいろんなレースに出られるからいいな。 

125かな
これでエンジン200ってのが理想だな。

英車はカッコいいね。

転んだ時金属フェンダー怖くないのかな

なにしろいろんなところに挟まったことがあるからさ。

AKOさんも興味津々

いいねえ。

No comments:

Post a Comment